レーベル5周年記念/『Chasing The Grail』プライスダウンのお知らせ

New Grail300

月日が経つのは早いもので、本日7/19でウチのレーベルも5年目を迎えます。
世間一般でいうところの5周年。いわゆるひとつの5th Anniversary。

まぁ5周年といっても、これといって何か特別な事をやってきたわけでもなくて、「気がついたら5年経っていた」という程度のものなのですが。

とはいえ、リリースしたアルバムが売れなければレーベルはやっていけませんし、去年の震災で名実共に会社がツブれる可能性だってあったわけです。折からの不況や震災にもメゲず、何とかここまでやってこれたのは、ひとえに弊社をいろんな形でサポートして下さっている方々と、CDやダウンロード形式でアルバムを購入して下さっている皆さまのおかげであります。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

 

というわけで、日頃のご愛顧に感謝して何かしなければ…と思ったわけですが、まずはFOZZYの『Chasing The Grali』をレーベルショップ限定で感謝価格でご提供させて頂こうかなと。5周年だから500円引きで2,020円。

ジェリコさんも休養期間(?)から現場に戻ってきたし、最近は往年の「愛すべきおバカヒール」に戻りつつあるし、FOZZY未体験の方にバンドの音楽を聴いて頂くにはちょうどいい時期かなーと思います。とりあえずしばらくはこの価格で行こうかなと考えておりますので、この機会に是非という事で。

何はともあれ、Marigold Musicを今後ともよろしくお願い致します。

クリス・ジェリコ関連商品

FOZZY/ Chasing The GraiL 好評発売中!
AMAZON
レーベルショップ
iTunes Fozzy - Chasing the Grail - アンダー・ブラッケンド・スカイズ