『ケルティック・ロマンス』製品補充完了のお知らせ

MGMU1005

今回も『インターステラー』(14)繋がりのネタを書く予定だったのですが、
優先順位的にこっちの方が先だろうと思ったので予定変更。
弊社からのお知らせでございます。

先日「在庫がなくなってもう大変」的なことを書かせて頂いた、
マイケル・ダナ&ジェフ・ダナの『ケルティック・ロマンス』ですが、
業者さんから思った以上に早く追加プレス分が届きました。

これで流通業者さんからの追加納品依頼にも対応できるし、
レーベルの通販で直に買って下さる方にも対応できます。
…というわけで、各種ショップでこれまで通りどしどしご注文下さい。

ちなみに先日マイケルさんに『デビルズ・ノット』(13)のパンフとチラシを送ったのですが、
かなり喜んでましたねー。
「ちょうど明日アトム(・エゴヤン)と会うから早速これ見せるよ!」と言ってました。
絶妙なタイミングで彼の手元に届いたなぁと嬉しくなった次第です。
プロの映画音楽家の目から見ても、
あのパンフレットはなかなかよく出来ているみたいです。

本日は取り急ぎご連絡まで。
『インターステラー』繋がりのネタは次回改めてということで。

 

Mychael Danna & Jeff Danna『A Celtic Romance』好評発売中!
レーベルショップ
iTunes A Celtic Romance: The Legend of Liadain and Curithir - Mychael   Danna & Jeff Danna