フレンチトースト食べ歩きメモ その24:アマンド 六本木店(再訪 季節限定メニュー編)

先日仕事で六本木エリアに出張だったので、
また「アマンド 六本木店」に行ってきました。

ちなみに前回のブログはコチラ↓
フレンチトースト食べ歩きメモ その23:アマンド 六本木店 編

前回はミックスフルーツのフレンチトーストを頂きましたが、
今回は秋の季節限定メニューがラインナップに加わっておりまして、
アップルパイのフレンチトーストも大変美味しそうだったのですが、
何となくモンブランが食べたい気分だったので、
「モンブランのフレンチトースト」をオーダーしました。
二段重ねのダブルサイズで行きたいところではあったのですが、
夕食に差し支えると何だったので今回はシングルで。

バニラアイスクリームに2種類のマロンクリーム、渋皮栗が5個…ともう絶対これ美味しいでしょという内容なのですが、実際ウマかったです。
渋皮栗の絶妙にほくっとしていい具合にねっとりした口当たりが最高。
栗好きの甘党の方にはたまらん一品ではないかと。
こういう時のドリンクはストレートティーかブラックコーヒーがいいですね。

 

続きを読む フレンチトースト食べ歩きメモ その24:アマンド 六本木店(再訪 季節限定メニュー編)