Mychael Danna & Jeff Dannaの日本語サイトを作ってみた

dannabros

現在、『ケルティック・ロマンス』の5/15リリースに向けての準備の真っ最中(製品はもう出来上がってます)なのですが、先日アルバムの特設サイトを作ってみました。

https://www.marigold-mu.net/dannabros/

当初は「アルバムの特設サイト」というつもりで構成を考えていたのですが、何しろ彼らとは長いお付き合いなので、「もっとダナ兄弟の仕事を紹介したいなぁー」と思うあまり、マイケル・ダナ&ジェフ・ダナの公式日本語サイトみたいな作りになってしまいました。

マイケル・ダナとジェフ・ダナのフィルモグラフィーもまとめてあるので、結構便利なサイトになっていると思います。

フィルモグラフィーのページには、僕が所有している彼らのサントラのジャケ写を全部使いたかったのですが、ページの構成上、枚数が偶数かつ4倍数でないとキレイにまとまらない事が判明し、泣く泣く何タイトルか削りました。レアな『百合の伝説 シモンとヴァリエ』(96)とか『華麗なる恋の舞台で』(04)とかも入れたかったのですが。

しかしこうして見ると、ジェフの担当作品はアルバム化してないのが多いなー。『灰の記憶』(01)とか結構よかったんだけど。

Daryl Hall & John Oates 関連商品 好評発売中!

■Eliot Lewis/ 6 & One
 AMAZON
 レーベルショップ
iTunes 6 & One - Eliot Lewis

■Charlie DeChant / Like the Weather
 AMAZON
 レーベルショップ
 iTunes Like the Weather - Charlie DeChant