『Like the Weather』 iTunesで配信スタートです

チャーリー・デシャントのアルバム『ライク・ザ・ウェザー』ですが、先日からiTunesで配信がスタート致しました。「まだ配信やってなかったの?」と言われそうなタイミングではありますが・・・。

何はともあれ、「Storm Frontのイントロが何だかカッコイイから、とりあえず1曲サクッと聞いてみたいぜー」とか、「Afternoonがすっごいいい曲っぽいから、まずはこれだけ買ってみたいぞー」という方には何かと便利ではないかと。

下記のリンクボタンからiTunesのページに行けます。

Like the Weather - Charlie DeChant

ちなみに来年2月にはホール&オーツの日本公演が予定されてますが、チャーリーさんもサポート・ミュージシャンとして来日予定。先日、「ワシも日本に行くぞい。残念ながら仙台には行かんがのぅ」とメールで言ってました。今回は大阪・名古屋・東京で仙台公演がないんだよなー。うーむ、残念。まぁ僕は武道館公演に行く予定なのですが。

公演の詳細については、ウドー音楽事務所のウェブサイトをご参照下さいという事で。