エリオット・ルイスのフライヤーが置いてあるお店(その4)

LIVEWAVE

皆様こんにちは。先日のホール&オーツの来日公演の余韻が未だに残っていて、何だか仕事が手につきません。我ながらいけませんねー。

それはさておき、ホール&オーツ・ファンの皆様は今回の日本公演を満喫されたでしょうか?

H&Oの来日効果も手伝って、エリオット・ルイスの『6 & One』とチャーリー・デシャントの『Like the Weather』もおかげさまでいい感じでオーダーが来ておりまして、「CD買いました!」「エリオットからサインを貰いました!」などなど、嬉しいご報告もツイッターやメールでチラホラと頂いております。ありがとうございます。

さて『6 & One』のフライヤー設置ご協力ショップ様のご紹介ですが、今回は東京・銀座にある「アインソフ」さんです。

こちらのお店は女性に人気のオシャレなマクロビレストラン。NPO法人をやっている友人Kがアインソフさんと何やらご縁があるとの事なので、彼に協力してもらって『6 & One』のフライヤーを置いてもらえる事になりました。

SN3E0298

先日「こんな感じで置いてるよー」と写メを送ってもらったのですが、「太古の叡智」「メディテーション・ヨガ」といったフライヤーの中に、ギターを抱えたエリオットさんのフライヤーが混ざっているというのはなかなか異色な光景です。でも目立っていいか。彼は女性人気が高いし、女性のお客様の目にも留まりやすいかなーとも思ったりして。そんなわけで、お店にお立ち寄りの際は、是非ぜひフライヤーをお持ち帰り下さい。

ホームページを見たらベジ料理が実に美味しそうな感じだったので、東京出張で近くに行く事があったらお伺いしてみたいところです。

■ain soph.
〒104-0061
東京都中央区銀座4-12-1

http://ain-soph.jp/

Daryl Hall & John Oates 関連商品 好評発売中!

■Eliot Lewis/ 6 & One
 AMAZON
 レーベルショップ
iTunes 6 & One - Eliot Lewis

■Charlie DeChant / Like the Weather
 AMAZON
 レーベルショップ
 iTunes Like the Weather - Charlie DeChant