Let The Madness BeginのPV

そういえば今回のFOZZYのアルバムはPVを作らないのかなー、などと思っていたら、”Let The Madness Begin”のPVがオフィシャルサイトで見られるようになってました。PVというより、ライブ映像と言うべきでしょうか。

さてその”Let The Madness Begin”が収録されているアルバム『チェイシング・ザ・グレイル』ですが、レーベルのオンラインショップでの受注は8/16(月)から8/21(土)まで一時お休みさせて頂きます。

・・・というのも、受注確認からお届け完了まで大体3日程度(地域にもよりますが)を見ているので、配達の遅延などを考えた場合、16日以降のオーダーだと「イベント前に注文したのに、肝心の商品が21日までに届かなかった(or 受け取れなかった)」という事も考えられます。僕自身、イベントの準備で前々日くらいには東京入りしてしまうので、今週は『チェイシング・ザ・グレイル』の受注業務を一時お休みさせて頂いた方がいいのではないかと思った次第です。このような事情ですので、何卒ご了承下さい。

なお、今週オーダー頂いたその他の製品については、21日以降の発送になりますのでよろしくお願い致します。