『6 & One』鋭意製作中

BT1

前々回のブログで書きましたが、今月は某サントラ盤のライナーノーツの〆切りと、abcdefg*recordさんの『P+M Magazine』4号の原稿〆切り、エリオット・ルイスのニューアルバムの各種入稿〆切りが重なって、とんでもなく忙しい月になってしまいました。さすがに〆切りが3つ重なるとツライものがあります。

さてエリオットのアルバム『6 & One』の進行状況について。まず先々週にジャケットデザインが上がってきたのですが、これがシックな感じにまとまっていて大変よい仕上がり。エリオット本人にも入稿データの出力見本を見てもらったら、”It looks very good to me”と言ってました。

翌日にはマスター音源と一緒に入稿データを業者に発送。3連休が入ったため7日入稿でも11日入稿でも大して作業に差はなく、ほぼ予定通り。業者さんから「オビ部分の写真が出力見本とデザインデータで違うんですけど・・・」と連絡が来たのは予定外でしたが、その日のうちにデザイナーさんに電話して修正データを送ってもらったので、作業に遅れは出ませんでした。この調子で作業が進めば、今月末には製品が出来上がってくるはず。

現在はフライヤーを作ったり、アルバムの特設サイトを作ったり(正確には「作ってもらったり」なのですが)、あちこちに営業回りに出掛けたりしています。まぁ、エリオット本人がホール&オーツの日本公演のサポートで来日してくれるのが一番の宣伝になるわけですが、来日前に当方でやるべき事はきちんとやっておかなければいけないわけで。まだまだやる事がいっぱいあります。

あ、ちなみにエリオットの日本語サイトのURLは

https://www.marigold-mu.net/eliotlewis/

・・・ですのでよろしくお願いします。

ホール&オーツ関連商品 好評発売中!

Charlie DeChant / Like the Weather
AMAZON
レーベルショップ
iTunes Like the Weather - Charlie DeChant