HHHが映画に出てました

シェイマスに襲われて長期休場を余儀なくされた(というストーリーの)「ハンターさん」ことHHHですが、米中間選挙の時にビデオ映像で声のみの出演をして以来、全然RAWに顔を出さないので一体何をやっているのかと思ったら、ちゃっかり映画に出てました。

『The Chaperone』という作品なのですが、どうやらファミリー向けコメディ映画のようです。

予告編から内容を推測すると、銀行強盗の罪でムショに入っていたハンターさんが、出所してから愛娘のためにカタギになろうとする(補助教員の仕事に就く)のだけど、強盗を働いていた頃のカネのありかを巡って仲間がしつこく絡んでくるので、子供たちと一緒に悪党を撃退するという感じのお話ではないかと。

どうせならハンターさんは硬派なB級アクション映画でも出ればいいんじゃないかと思うのですが、最近のWWEはRAWやスマックダウンはもちろん、映画でもシナの『Legendary』とかビッグ・ショーの『Knucklehead』とか、ファミリー路線で手堅く稼ごうとしているフシがあるので、ハンターさんの映画もそっちの路線になったのでしょう。監督も『101』(96)、『三銃士』(93)のスティーヴン・ヘレクだし。

そういえばハンターさんは『ブレイド3』(04)に出た時も、悪役とはいえお笑い担当みたいなキャラだったから(タイムボカンシリーズで言うところのトンズラーとかドワルスキー的な役どころ)、意外とシリアスな役は向いてないのかもしれない。

エボリューション結成時も何かセコかったり間が抜けてたりしてたからなぁ。

クリス・ジェリコ関連商品

FOZZY/ Chasing The GraiL 好評発売中!
AMAZON
レーベルショップ
iTunes Fozzy - Chasing the Grail - アンダー・ブラッケンド・スカイズ