エリオット・ルイスの『6 & One』が遂に完成!

MGMU1004

月曜にTOHOシネマズ六本木ヒルズで『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』(10)の試写会があって出張してきたのですが、仙台に戻ってきたら、何ともちょうどいいタイミングで業者さんからエリオット・ルイスのニューアルバム『6 & One』とフライヤーが納品されてきました。

自主製作盤でリリースしたオリジナル版の『6 & One』は、歌詞カードのない質素な紙ジャケ仕様。「そりゃ勿体ないんで、日本盤は歌詞もちゃんと載せましょう!」と交渉して、エリオット本人から歌詞のテキストデータとジャケ写用の写真を何点か送ってもらって、今回は日本盤独自のブックレットを作成しました。

これがなかなかシックな色遣いで実にいい出来。

webショップのサイトで”Galaxy Quest”と”Adventure”、”Go Ahead”の3曲がダイジェスト試聴出来るようになっているので、まずは聴いてみて下さい。公式には2/23リリースですが、webショップでは既に取り扱いを開始していたりします。ご注文頂ければ発売日までお待たせせずに発送出来ますので、よろしくお願いいたします。

大人の事情で”She’s Gone”の試聴をご用意出来ないのが残念ですが、iTunesでアルバムの配信が始まればそちらで試聴が可能になると思うので、追ってこちらのブログでお知らせします。

ホール&オーツ来日まであと3週間とちょっと。この機会に『6 & One』を是非!
(ナルニアのレビューは後日改めてという事で)

ホール&オーツ関連商品 好評発売中!

Charlie DeChant / Like the Weather
AMAZON
レーベルショップ
iTunes Like the Weather - Charlie DeChant