エリオット・ルイスのフライヤーが置いてあるお店(その2)

deux

レーベルのホームページでもお知らせしてありますが、青葉区本町のオシャレなカフェバー「Cafe et Bar Deux (カフェ エ バール ドゥ)」さんのご厚意で、エリオット・ルイスとチャーリー・デシャントのフライヤーを置いて頂けたうえに、アルバム『6 & One』と『ライク・ザ・ウェザー』を店内BGMとして随時流してもらえる事になりました。

お店のオーナーやスタッフの方に頼めば、これらのアルバムを試聴させてもらえるとの事でしたので、「まずは何曲か聴いてから買いたいわー」という方は、こちらのお店でコーヒーを飲みながら音源を試聴してみてはいかがでしょうか。バータイムは『ライク・ザ・ウェザー』の曲が店内BGMで合いそうだなーと思っているのですが。

お店の情報は以下の通り。ブレンドコーヒー(中濃)+ガトー・フロマージュ・クリュというのが自分の”いつもの”になりつつあります。

■Cafe et Bar Deux
〒980-0014
仙台市青葉区本町2丁目19-20 荒木洋服店2F

http://www.living-arts.jp/

そしてもうひとつ、上杉にあるギャラリー併設カフェ「カフェ モンサンルー」さんでも、エリオット・ルイスのフライヤーを置いて頂ける事になりました。

こちらのカフェ、僕が歯医者さんに通う際にいつもお店の前を通りかかっていたのですが、歯医者の予約がない日にふらっとお邪魔してみたところ、店内の落ち着いた雰囲気にすっかり魅了されてしまいました。隠れ家的カフェ、というのでしょうか。オーナーさんのこだわりが感じられる暖かみのある調度品も素敵です。

お店の情報は以下の通り。ネルドリップコーヒーが美味です。

■カフェ モンサンルー
〒980-0011
仙台市青葉区上杉2-3-42-カーサ上杉1F

http://monstlou.net/

Daryl Hall & John Oates 関連商品 好評発売中!

■Eliot Lewis/ 6 & One
 AMAZON
 レーベルショップ

■Charlie DeChant / Like the Weather
 AMAZON
 レーベルショップ
 iTunes Like the Weather - Charlie DeChant