レーベルショップを再開しました

製品の在庫も無事だったし、ヤマト運輸も一般家庭への配達を再開させたようなので、レーベルショップも今日からオーダー受付を再開させました。

イベントがいろいろ自粛になったり、娯楽施設が営業休止していたりして、ぱーっと気分転換したいけど、何やったらいいか分からないぞーという時は、とりあえず音楽など聴いて頂くのがよろしいのではないかと。

FOZZYのヘヴィメタ・サウンドを聴いて溜まりに溜まった欲求不満を解消して頂いたり、チャーリー・デシャントのスムース・ジャズでリラクゼーション・タイムを過ごして頂いたり、エリオット・ルイスの耳馴染みのよいヴォーカル・ナンバーで至福のひとときを過ごして頂いたり・・・と、彼らの音楽で皆さんそれぞれの楽しみ方をして頂ければ幸いに存じます。

大地震が起きて数日の間は停電中だったので分からなかったのですが、海外のニュース番組だと3.11の震災は「Sendai, MIYAGIが大地震と津波の被害に遭った」と報道されたらしく、、エリオットさんやチャーリーさん、はたまたFOZZYのバンドマネージャーから安否確認のメールが次々と送られてきました。あの日は本気で泣けました。

そんなわけで、またぼちぼち仕事を再開させていきたいと思います。

Daryl Hall & John Oates 関連商品 好評発売中!

■Eliot Lewis/ 6 & One
 AMAZON
 レーベルショップ
iTunes 6 & One - Eliot Lewis

■Charlie DeChant / Like the Weather
 AMAZON
 レーベルショップ
 iTunes Like the Weather - Charlie DeChant