マヤ・ホークのアルバム「Blush」のバンドル版が届きました。

前回のブログでご紹介した、マヤ・ホークのファーストアルバム「Blush」。
アーティスト直販サイトでオーダーしたバンドル版が先週届きました。

オーダーしたのが半年近く前だったのですっかり失念しておりましたが、ワタクシがオーダーしたバンドル版は「CDかLPのどちらかを選択&ダウンロード版音源+Tシャツ+ポスター」のセットという仕様でした「CDとLP」ではなく、そのどちらかひとつだったんですね。。

そんなわけで開封の儀を行いました。

まずTシャツ。
マヤ・ホーク画伯によるイラストがプリントされたデザインです。
(背面にも「指を絡ませた手と手」のイラストあり)
身長181cm、体重60kg台のワタクシがオーダーしたTシャツはLサイズ。
ピッタリサイズよりも少し余裕があって着心地のいい感じです。
サイズ検討の際のご参考になれば幸いです。

ポスターは画用紙のような質感の紙に印刷されたもの。
シルバー&ゴールドのペイントマーカーで直筆のサインが入っているものと思われます。

そしてアルバムは質素な紙ジャケ仕様。
盤面は青一色で、歌詞カードや音楽プロデューサーのジェシー・ハリスらレコーディング参加ミュージシャンのクレジットもなし。
マヤさん本人が書いたとおぼしきトラックリストとイラストが印刷されてあり、手作り感あふれるデザインになっております。

「手が3本生えた心臓」のシュール(?)なイラストを見ると、
ああ、マヤさんは”アーティスト”なんだなぁと思わず納得。

今年はコロナ渦で外出を控えているので、
マヤさんTシャツを着て出かける機会はなさそうですが、
世の中が落ち着いたら着てみようかなと思います。

曲の感想については前回のブログをご参照下さいということで。

Daryl Hall & John Oates 関連商品 好評発売中!

■Eliot Lewis / 6 & One
レーベルショップ
iTunes
6 & One - Eliot Lewis

■Eliot Lewis / Enjoy The Ride+Master Plan
レーベルショップ
Enjoy The Ride (iTunes)
Enjoy the Ride - Eliot Lewis

Master Plan (iTunes)
Master Plan - Eliot Lewis

■Charlie DeChant / Like the Weather
レーベルショップ
 iTunes
Like the Weather - Charlie DeChant