JETSTREAM

いやー昨夜の緊急地震速報には参りました。

直前までDVDで見ていた『スプライス』(08)がなかなかグロテスクな映画で凹んだし、
いざ寝ようと思ったらケータイからけたたましいアラーム音が鳴って死ぬほど驚いたし、
熟睡できなかったので何だか眠いです。

今週末は〆切が間近に迫った仕事を1件抱えているので、そちらに専念させて頂きます。
その代わりといっては何ですが、エリオット・ルイスのソロ・ライブから”JETSTREAM”(アルバム『6 & One』収録曲)の動画をお届けします。1曲フルで聞けるので、試聴がわりにどうぞ。

この動画、エリオットさんが律儀に「Live from Daryl’s House」のシャツを着て宣伝しているのが微笑ましいです。そういえばホール&オーツの来日公演で会った時にも「今度のDaryl’s Houseはトッド・ラングレンが出るから是非見てくれよ」と言ってたっけ。自分も出演しているからとはいえ、ダリルさんのために一生懸命LFDHの宣伝をしてました。

Tボーン・ウォルク亡き後のダリルさんのよきバンド仲間&理解者になっているようです。

Daryl Hall & John Oates 関連商品 好評発売中!

■Eliot Lewis/ 6 & One
 AMAZON
 レーベルショップ
iTunes 6 & One - Eliot Lewis

■Charlie DeChant / Like the Weather
 AMAZON
 レーベルショップ
 iTunes Like the Weather - Charlie DeChant